インフォメーション

2020/04/25

【休業のお知らせ】

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休業のお知らせ】


 先日、政府より緊急事態宣言がされ

これまで当店でも施術内容を縮小し感染防止対策を行いつつ可能な限りの営業を行って参りました。

また公表されている最新の感染状況を常に確認してきましたが、

今回、店舗から非常に近い場所での感染がありご来店のリスクが高くこれ以上の営業は危険だと判断いたしました。


よって、

緊急事態宣言期間内は休業とさせて頂きます。


現段階では56日まで休業の見込みです。

宣言が延長された場合はそれに準じます。

該当期間内にご予約頂いていたお客様全員にご連絡済みではありますが、

延長された場合は再び該当するお客様にご連絡させて頂きます。


お客様には大変ご不便お掛け致しますが何卒ご理解ご協力お願いいたします。


尚、再開の際は速やかにお知らせさせて頂きます。

その他、不明点やご相談がありましたらいつでもご連絡ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

2020/04/08

新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言について

いつもお世話になっております。
この度、政府より緊急事態宣言がされました。
これまで当店でもコロナ対策を行い皆様にもご協力を頂いておりましたが、
市内でも感染者が複数確認されはじめました。
これ以上の感染拡大を防ぐため店舗の営業縮小を決定いたしました
本来、休業すべきところではありますが、
やはりお爪が伸びきってしまいますと
生活に支障やグリーンネイルのリスクなどがあるかと思いますので
縮小範囲内での施術対応をさせていただきたいと思います。


縮小内容としましては・・・
・長時間の接触を減らすためネイルデザインを
クリア・ワンカラー・グラデーション
のシンプルデザインに限らせていただきます。
ネイルアートや痛ネイルをご希望のお客様には大変申し訳ございませんが、
感染リスクを僅かでも減らすためご理解ご協力をお願いいたします
・お飲み物の提供も当面の間控えさせていただきます。
・フットネイルのご予約につきましても、
現在ご予約頂いている方以外は当面受付を停止致します。

またお客様にもマスクの着用をお願いいたします。
ご来店くださる皆さま全員にお渡ししたいのですが、
マスクが不足しておりご用意が難しくなっております。
大変なお願いかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。

施術中においては飛沫を防ぐために会話もなるべく控えさせていただきます。

体調や当店までのお出かけが心配なお客様もいらっしゃると思いますので、
その際はキャンセルや予約日時の変更も承りますのでいつでもご連絡ください。

また下記事項に該当する方はご予約のキャンセルor2週間以上を空けたご予約をお願いいたします。

・風邪の症状や微熱を含む発熱がある方
・1週間前までにインフルエンザ、ノロウイルスに罹患されていた
・倦怠感や息苦しさがある方
・味覚臭覚に異常が出ている方
・クラスター発生地域に2週間以内に訪れた事のある方
・もしくはその発生地域に訪れた当人と濃厚接触がある方
・ご家族、友人知人、職場の方に新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある方

移らない・移さないのためにも、私自身より一層の対策を心がけたいと思います。

現時点では営業縮小のみとなっておりますが、
情勢を見極め状況によっては休業も視野にいれております。
その際は速やかに皆さまにお伝えさせていただきます。

いつもネイルチェンジを楽しみにしてくださるお客様方には本当に申し訳ございませんが、
感染拡大防止のためにも今しばらくご協力頂ければと思います。

一日も早い収束を祈ると共に、
また皆様と楽しく笑いながら可愛くて綺麗でテンションの上がるネイルが作っていける日を心待ちにしております!

不明点やご相談がありましたらいつでもご連絡ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

1